7月 | 2016 | クセストパーなび 

雑誌や口コミで評判の失敗しない縮毛矯正

よくある質問
  • 新着情報
  • 縮毛矯正ブログ
  • セミナー情報
  • メディア掲載
  • 加盟店募集
TOP > スマイルブログ > 7月の投稿

7月の投稿

  • マンスリースマイル賞
    髪がキレイだと明るい気持ちになって行動的になる
    • 岐阜・
    • 会社員・
    • 20代
    • クセレベル 4
    • ダメージレベル 3

    髪全体にうねりなどのクセがあるので髪のセットが上手くいかないときはアイロンやブローで抑えたり、すぐに結んでしまっていました。アイロンのせいか切れ毛などもあり傷みが目立っていました。そんな自分の髪に悩んでいたのでクセストパーを試したところ、キレイな自然なストレートになりツヤツヤサラサラになりました。アイロンを使わなくなったので髪も健康で、朝のセットの時間も短縮されて良いことばかりです。こんなキレイな髪になったので明るい気持ちになって行動的になりました!

    • ご利用メニュー: カラークセストパー
    • 髪のお悩み:髪全体のクセ・うねり, 髪の広がり, 髪がパサパサで艶が無い, 髪がまとまりづらい, 天然パーマ, 切れ毛, えりあしのクセ・うねり
    • 担当美容師:

      グロワール 岐阜・岐南町・茜部 吉岡 美華

バックナンバー
あなたも輝く髪と明るい笑顔で参加しませんか?
スマイルプロジェクト
クセストパー®で日本中の女性が笑顔になっています!
健康で美しい髪と明るい笑顔がもっと日本中に広がるように
全国一斉にスマイルプロジェクトを開始します!
あなたの輝く髪と明るい笑顔でぜひご参加ください♪
  • 参加でプレゼント
  • 応募はこちら
メディア掲載
みんなの輝く髪エピソード
ここが違う!!クセストパー®
アナタのクセはどのレベル?
加盟店募集
美容師募集
受賞ランキング発表
CTFカラー®なび
骨盤矯正・整体KARADAなび