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美容室経営戦略

6つの特徴

120店舗導入の理由
1

集客力がスゴい!!

最大の特徴は圧倒的な集客力!
特許取得の独自メニューとWEBやチラシのプロモーションがセットになっているので、クーポンサイトを利用しなくても導入するだけで翌月から新規のお客様がどんどん来店してきます。
集客力がすごい
2

客質が変わる!!

サロンの客質を決めるのは新規の客層。クーポンサイトに頼らない独自の集客手法で、高価値を求めるお客様をしっかりと呼び込み、客質と客単価を根本的に改善します。
客室が変わる
3

スタッフが集まる!

導入メニューは全て美容師の手に優しいCTF(ケミカル・トラブル・フリー)製品、手荒れに悩む美容師を救済。更に高単価メニューだから少ない客数で売上を確保でき、社会保険への加入や給料アップも対応可能!
スタッフが集まる
4

他店が気にならない!

全てのメニューには特許権や実用新案権などの知的財産権が入っているので取り扱えるのは加盟店のみ、しかも加盟店はエリア毎にワンオーナーのみのため他店と完全に差別化できます。
他店が気にならない
5

全国でブランディング!

これからの時代は「みんなで」戦う時代です!既に全国153店舗で展開中、メディア放映や雑誌取材も多数あるのでどんどんお客様へ浸透しています!個店では実現できないスケールと、かつてないスピードで業界スタンダードを樹立します!!
全国でブランディング
6

10万人が利用!

自然なストレートヘアになれる縮毛矯正を傷まないで繰り返しできるから、全国で10万人以上のお客様によろこばれています!
導入サロンではお客様参加型のキャンペーンで、全国に健康でキレイな髪と笑顔を増やしています!
  • 岐阜県20代髪が思い通りに決まると
    ルンルン気分で
    誰かに見てほしくなります♪
  • 香川県10代コテ無しでキレイなストレートヘアーになれるようになりました!
  • 大阪府20代ずっと利用しています♪
    ボブのボリューム感がある
    クセストパーが大好き♪
  • 宮城県10代朝のセットにも全然時間がかからなく、理想の綺麗なストレートヘアになれた!
  • 宮城県30代パサパサだった髪にも
    艶が戻って
    本当に嬉しいです♪

導入したサロンオーナーの喜びの声

成功を実感
ヘアースタイルRYU

5年後がワクワクしています

ヘアースタイルRYU

長尾オーナー

京都市で初めてこのシステムを導入しました。はじめはチラシ制作が格安なのとポータルサイトが検索で1位に表示され「ネット見ました」というお客様がかなり増えて驚きました。
京都という事もあり特許取得の「お茶カラー」は地元でも評判で京都新聞、大阪テレビ、朝日新聞、テレビ東京、雑誌各社で紹介され予約が受けきれない状態です。これからは京都エリアに新規店舗を出店して更なる飛躍を目指します!!
ボブ・ビッシュ重信店

スタッフ全員を経営者にする夢が叶いそうです。

ボブ・ビッシュ重信店

西谷オーナー

このシステムを導入している知り合いから、スタッフの手に優しくて、お客様の髪もすごく綺麗になって、さらに新規の集客も出来る夢のようなシステムがあると聞き、すぐに導入することを決意しました。結果は期待以上の反響で、今は念願だった新規出店にチャレンジしています。これからは、新店をどんどん増やして、スタッフをお店の経営者として育てていきたいと思います。今は私もスタッフも将来をワクワクしています。
美容室ルーデンス

攻めの美容室経営にシフトできました。

美容室ルーデンス

福江オーナー

安売り合戦に巻き込まれ、売上を何とか死守する事ばかり考えていました。このシステムを知った時も「他店にやられたらきついな」というネガティブな発想から導入を決めました。今では売上が毎月上がっていて、今年の4月からスタッフを2名あらたに採用しました。そのうちの1名は私の長女で、最近私が楽しそうに仕事をしているので一緒に働きたいと思ってくれたそうです。これからは親子でお客様を笑顔にしていきたいと思います。
美容室ル・アンジュ

他店が全く気にならなくなりました。

美容室ル・アンジュ

松下オーナー

10年もいたスタッフが引き抜きされ、自店のすぐそばに出店されました。更にもう1人スタッフが辞めて売上が激減し、打つ手無しのどん底の状態の時に藁をも掴む想いでこのシステムを導入しました。半信半疑ではありましたが、ほんの数ヶ月で結果と効果が見え始め、売上が前年比の二桁成長にみるみる回復していきました。先日、社会保険にも加入したので、今はスタッフが辞めて売上が落ちる心配がだいぶ少なくなりました(笑)

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導入店を募集しています

開発者の想い

開発35年

酸化染料を使わないヘアカラー誕生
ヘアカラーの概念を超えた白髪染めも完成

現場で仕事をして、白髪染めの頭皮および髪の毛に違和感を感じながらサロンで仕事をする毎日。お客様のニーズに応える知識と努力を日頃から心がけている。
しかし、髪に色をつける、白髪を隠す、一見簡単に思える仕事が日々重荷になっていく。それは頭皮と髪の毛にギャップを感じた時である。
ダメージ、抜け毛、薄毛、切れ毛、あらゆるリスクが仕事の中に加わってくる35年。年齢に合った白髪染めはなく、30代だろうと60代だろうと同じ薬剤の力で使用している。しかし、免疫力は確実に後退している。
この度、頭皮および色素幹細胞を傷つけず、髪に色をつける新しい技術を考案致しました。是非、プロの美容師として、パブリック商品に負けない技術力でプロにしかできないテクニックを考えてみませんか?

開発者紹介

塩田社長

株式会社ICTBグローバル
代表取締役社長 塩田将隆

2002年
CTFカラーを発表
2011年
CTFカラーグレーを発表

CTFカラーロゴマーク

CTFカラーロゴマーク

お客様の頭皮&美容師の手
どちらにもやさしいことを
表した。CTFカラーのロゴマーク。

運営会社

株式会社
シークプロモーション
■設立:2006年5月1日
■資本金:30,000,000円
■代表取締役:山本敦彦
■http://seek.vc
株式会社シークプロモーション
中小企業に特化したWEB戦略集団。「お客様のために進化し続ける成長企業であり続ける」を理念に、主力事業のWEB制作では延べ8,000社以上の実績を保有し、制作から運用・プロモーションまでを全て1社で完結できる。中でも業種や地域に特化した新しい販促手法やブランディング手法は大手チェーン店をはじめ業界関係者からも高い評価を得ている。

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