【解説】輝髪(きらがみ)縮毛矯正・ストレート

美容室の縮毛矯正メニューで 【輝髪】きらがみ というメニューが気になった方もいるのではないでしょうか?
髪をキレイにして健康的な髪に戻すと人気の【輝髪】きらがみについて解説します。


目次【解説】輝髪(きらがみ)ストレート/縮毛矯正



メーカーはどこ?

理美容化粧品メーカーのサニープレイスの開発したメニューです。

輝髪(きらがみ)シリーズ」の他にも「ヘアオペ・クリニック商品シリーズ」や縮毛矯正、及びダメージ改善用の「磁気プラチナアイロン」など、またカラーは髪に優しい素材にこだわり、ザクロから抽出したエキスを原料とした「ザクロシリーズ」があります。

髪をキレイにするのはもちろんの事、髪や頭皮に優しい薬剤を研究し、開発して全国のサロンへ技術とともに提供しています。

またサロン向けだけではなく一般の方も購入できるシャンプーやトリートメントなども種類が多くホームケア商品も人気です。

5:15 PM

出典:https://sunnyplace-hairope.com/

輝髪(きらがみ)とは

シャンプーをしても輝きが失われず、持続する輝きと保湿力のある、しなやかな美しい髪をつくる技術です。

あらゆるダメージ・縮毛・くせ毛を含め、髪を芯から改善・補修し、くり返しても傷まず、健康ストレートづくりを実現したメニューです。

この技術は 限りなくお客様のご希望を叶える技術で、今までキレイな髪を諦めていた方髪の傷みに悩んでいた方のためのメニューです。

またあらゆるメニューと組み合わせることができ”パーマ+カラー”、”カラー+ストレート”、”ストレート+パーマ”といった施術ができる複合技術です。

中でもヘアオペサロンは技術の”素材”である輝髪に、素晴らしいヘアデザインテクニックを表現してくれます。

5:15 PM

輝髪(きらがみ) の特徴

ダメージを回復させる

くりかえしのストレートで髪がボロボロ。 でも、輝髪(きらがみ)ならダメージを起こす心配もなく、傷んでしまった髪もキレイに修復することができます。※ダメージの度合いにより、修復に時間がかかる場合もあります。

【解説】輝髪(きらがみ)縮毛矯正・ストレート

とにかくツヤがすごい!!

カラーリングのくり返し、年齢と共に髪にツヤ、ハリがなくなってきた方、諦めるのはまだ早い!! 髪に大切な、アミノ酸やキューティクルの補修に必要な成分を専用の薬液とトリーメントを使用しますので、ツヤツヤの仕上がりになります。

【解説】輝髪(きらがみ)縮毛矯正・ストレート

自然な仕上がり

まるで生まれた時からストレートヘアの様に、輝髪(きらがみ)を体感された方は、必ず「自然でやわらかい!」と感動されます。 その秘密はやはり専用の薬液とトリートメント、アイロンのシステムにあります。

【解説】輝髪(きらがみ)縮毛矯正・ストレート

カラー・パーマ・毛先カールなど同時施術が可能

髪を補修しながら、縮毛矯正をするので、カラーやパーマ、毛先カールなど髪を傷めることなく同時に施術をすることがあります。

【解説】輝髪(きらがみ)縮毛矯正・ストレート

キラガミプルームって何?

パーマ・カラーでこんな悩みはありませんか?
・毎月のカラーリングで髪がパサパサ
頭皮への負担が心配
・パーマ カラー後のにおいが気になる
・だんだん髪にハリが無くなってきた
プルームは、ヘアオペプルームマシンで髪の毛内部までの浸透力と持続力をアップし、うねり、ゴワツキ、パサつきが気になる方におすすめです。

ミスト機能

「アミノイオン水」という、pH11.0のお水を使用します。触れても雫がつかない程の非常に細かい霧が髪に「水の道」をつくり、トリートメント成分や薬液の浸透を助けます。ヘアオペの薬効成分が水と共に浸透するので。艶感と潤いがアップします。

【解説】輝髪(きらがみ)縮毛矯正・ストレート

出典:https://sunnyplace-hairope.com/

ヒートロッド機能

ヒートロッド機能と霧を組み合わせることでダメージレス&持続力アップを実現しました。 低温(60℃/80℃)ぷるんとしたリッジ感あるスタイリングしやすいカールが特徴です。 高温(110℃/130℃)縮毛矯正との組み合わせが最適なメニューです。

【解説】輝髪(きらがみ)縮毛矯正・ストレート

出典:https://sunnyplace-hairope.com/

繰り返すほど髪が美しくなる
アミノイオン水の霧と栄養たっぷりなトリートメントを使用するので、繰り返すほど髪質が良くなります。
頭皮ケアが同時にできる
アミノイオン水が頭皮の汚れを綺麗に落とします。カラーやパーマをしながら健康的な頭皮づくりをサポートします
髪に艶と弾力、潤いが生まれる
髪に潤いを与える霧が髪に「水の道」をつくり、ヘアオペトリートメントの薬用成分が効果的に浸透。艶と弾力、潤いが同時に手に入ります。

プルームと他のメニューを組み合わせることで髪を傷めず、様々なスタイルを楽しむことができます。
・プルーム+縮毛矯正
・プルーム+毛髪改善
・プルーム+カラー
・プルーム+パーマ

ノンジアミンカラーの輝髪ザクロペインター

しみない、傷まない、毛先が細くならない新しいノンジアミンカラー
カラー剤による頭皮のかぶれやかゆみの心配がありません。カラーで起こる髪の毛のパサつき髪のハリコシの低下が、「輝髪 ザクロペインター」を使い続けることにより改善されます。また、ノンジアミン・過酸化水素不使用のうえトリートメントベースなので、不快なにおいもありませんので、ジアミンアレルギーの方、頭皮が過敏な方、アトピーでカラーができない方、髪や頭皮を傷めたくない方、髪にハリやコシを出したい方、髪にツヤを出したい方でも安心してカラーを楽しむことができます。

染めるほどに髪のツヤが増し、質感の改善・向上を実感していただけます。

ザクロ種子エキス(女性ホルモン)によって頭皮環境のバランスを整え、不調の改善が期待できます。

ザクロ美容の3大効果

①ホルモンバランスを整える

②アレルギー抑制効果

③血流改善・育毛促進・抜け毛予防

髪への負担を少なく、何度施術しても傷みなし!抜け毛軽減!ハリコシ実感。頭皮からいきいきツヤとボリュームが生まれる。しみない・地肌傷まない!不快なニオイ、残臭ゼロ。根元も毛先もしっかり染まります。

まとめ

輝髪(きらかみ)縮毛矯正は、あらゆるダメージ・縮毛・くせ毛を含め、髪を芯から改善・補修し、くり返しても傷まず”回復”をテーマにした健康的な髪へと導くメニュー。

”パーマ+カラー”、”カラー+ストレート”、”ストレート+パーマ”といった施術と組み合わせてできるので、髪をキレイにしながら理想のヘアデザインを楽しめる。

輝髪(きらかみ)やプルーム、ザクロペインターなどサニープレイスのメニューを扱っているサロンは

私たちの髪や頭皮のことを考えてくれる安心して任せられるサロンということがわかります。

ぜひ輝髪(きらかみ)のメニューをしてみたいという方は、お近くの輝髪(きらかみ)取り扱いサロンで相談してください。

 

引用:サニープレイス

取り扱いサロン:上野 秋葉原 浅草 縮毛矯正専門店 スタジオワコー

縮毛矯正NAViとは

縮毛矯正ナビとは
くせ毛の悩みを解決
縮毛矯正NAViは、クセ毛で悩んでいる人のために全国各地の縮毛矯正やストレートパーマが上手い美容室をご紹介する縮毛矯正の専門サイトです。

サロンの推薦を受け付けています

サロンの推薦
サロンの推薦を受け付けています
縮毛矯正NAViは、縮毛矯正メニューに特化したポータルサイトとして、全国から「ストレート・縮毛矯正がうまいサロン」の推薦を受け付けています。
もっと見る

サイト一覧