【解説】TOKIO インカラミ SINKA(トキオ インカラミ シンカ)

縮毛矯正のメニューの名前は、サロンによって独自で調合してオリジナルの薬剤を使用したり、メーカーの名前をそのまま使用したりとたくさんあります。

複雑でわからない!覚えられない!そんな方も多くいると思われます。

それも日々、メーカーの方の開発努力とサロンオーナーの皆さんにいいものを提供したいという努力の決心です。

そこで本日は最近CMでもおなじみのTOKIO インカラミ SINKAをわかりやすく解説いたします。

目次【解説】TOKIO インカラミ SINKA

TOKIOとは

ドクタージュニアという美容メーカーのブランドの名前です。 … 銀座を中心とした最高級のサロンが求める高い品質に答えるため、特許技術”インカラミ”を用いて、TOKIO(トキオ )シリーズ等最高 … 一流”のシステムトリートメントとしての新たな価値を創造します。

最近では、商品力だけではなく、メディアを通じたアプローチでより一般のお客様に「トキオ」というブランドを知っていただく働きかけをしています。

8:18 PM

出典:http://dr-jr.com/tokio-inkarami.html

TOKIO 3つの特徴

1. 特許を取得したインカラミという業界初の化学反応で髪の内部に入りやすい低分子ケラチンが髪の中で強烈に絡み合うことで高分子化し、髪の外に抜けにくくします。

2.毛髪強度を140%回復させます通常のトリートメントは平均105%程度の回復ですが、特許技術インカラミにより圧倒的に毛髪内部を補修しています。

3.業界初ノーベル賞受賞成分フラーレンを薬剤に配合世界が認めた抗酸化成分の配合により、効果が持続します。

特許技術インカラミとは?

ケラチンはもともと凝集反応というものがあります。これは特定のケラチンを酸性処理することで瞬間的に分子が集合して、塊状になる化学反応です。これは集合体を作るだけで手をつなぐわけではなく、時間がたつとバラバラになってしまいます。

TOKIOは単なる凝集ではなく、酸性処理が可能な反応型ケラチンを用いて結合させることで、大幅な強度回復を実現します。

【解説】TOKIO インカラミ SINKA(トキオ インカラミ シンカ)

特許技術インカラミで髪はどうなるの?

TOKIO1

水鳥由来ケラチンのダウン&フェザーケラチン。ダウンとは水鳥のアゴから胸にかけて、水に浸かっている部分で、水に強く、保温力も高い。

TOKIO2

人毛由来ケラチン–健康な髪から抽出した、最も健康な状態に戻す効果がある、非常に補修性に優れたケラチン

TOKIO3

羊毛由来ケラチン-ウールのセーターが肌に触れるとチクチクするように、固い繊維質で、非常に強さを持っているのでハリコシを出すのに優れている。

8:18 PM

オズ ラストリゾート(岩倉市 小牧市 縮毛矯正専門店)

TOKIO インカラミ SINKA

8:18 PM

出典:http://www.dr-jr.com/sinka.html

サロン現場の声をコンセプトに開発し、現在、絶大な評価を得ているトキオ デ シンカは、

青山・原宿・銀座を中心とした、感度の高い一流のサロンから寄せられている、多くの声を活かしてリニューアルした、TOKIO INKARAMI “SINKA”は今人気の最新の薬剤です。

TOKIO インカラミ SINKAの特徴は?

8:18 PM

TOKIO インカラミ SINKAの施術

8:18 PM

出典:http://www.dr-jr.com/sinka.html

8:18 PM

出典:http://www.dr-jr.com/sinka.html

8:18 PM

出典:http://www.dr-jr.com/sinka.html

最強の毛髪ケアと最高のデザイン力を兼ね備えたキセキの薬剤

「インカラミ」と「パーマ」のW(ダブル)の化学反応によってデザインしながら髪質ケアが出来ます。
「クセをしっかり伸ばす!」「きれいなカールをだす」「髪の強度をしっかり戻す!」
ストレートでもカールでも髪が強くなる事で負担が軽減するので、繰り返し施術が可能です。

デザインの幅が大幅に広がり、髪をキレイにしながら気軽にストレートを楽しむことができます。

 

こんなお悩みにオススメ!

 髪が傷むからパーマを諦めている。
毎朝コテでアイロンをしている。
パーマをかけると髪がゴアゴアする。
カールが全然持たない。
定期的にストレートパーマをしている。
まっすぐすぎるストレートは嫌だ!
ストレートパーマは傷むからしたくな

【解説】TOKIO インカラミ SINKA(トキオ インカラミ シンカ)

デザインしながら髪質ケア!

化学反応の話は難しいですが、美容師の方はこんな化学実験のようなことを私たちの髪の毛で行なっているんですね。

最後にTOKIO インカラミ SINKAの特徴としてここだけは覚えて欲しいことをまとめました。

①ツヤ ・ 軽さ ・ 持続力 毛髪強度回復140%が凄い!

②ボリューム ・ ツルツル ・ しっとり だから質感が凄い!

③伸ばす ・ 曲げる、自由自在 だからがデザイン力凄い!

縮毛矯正NAViとは

縮毛矯正ナビとは
くせ毛の悩みを解決
縮毛矯正NAViは、クセ毛で悩んでいる人のために全国各地の縮毛矯正やストレートパーマが上手い美容室をご紹介する縮毛矯正の専門サイトです。

サロンの推薦を受け付けています

サロンの推薦
サロンの推薦を受け付けています
縮毛矯正NAViは、縮毛矯正メニューに特化したポータルサイトとして、全国から「ストレート・縮毛矯正がうまいサロン」の推薦を受け付けています。
もっと見る

サイト一覧